がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
スポンサーサイト
来ちゃった
来たよ。つか来ちゃったよ。
何がきたってMystery Circleのお題だよ。

うわわわわーん
こわいよーーーーー
心拍数が一気に上がったよぅ

おかしいなぁ、三日前までは今回お題何かなーとかちょっとうきうきというかわくわくというか、まあつまりなんですか、ちょっと待ってる気分だったわけです。

あれだな、付き合い始めの頃のデートって待つの苦手で。デートの約束の日は嬉しいんだけど、家を出るはずの2時間くらい前から何故か憂鬱なの。何来て行こうとかどんな顔して待ってようとか、もうだめいっそいかない、エーなんでー、デモやばいよこれだって行けないよなんかうわぁぁぁぁぁ(エンドレス)。いつも遅刻気味なのはそのせいだったりして、って言い訳してみたりして。
きゃは♪
……そんなドキドキは数年経験してないよ、コンチクショウ。

     

ある種の小説家志望者とか芸術家志望者とか大嫌いなんですけど、あれだよ、なんで小説とか書くとか表現するってだけでそんな特殊気なのかって問い詰めたくなるので近づかない。

だってさぁ、ここにこんなに面白い小説あるよ。こんなに書く人っていっぱいいるよ。楽しそうだよ?

って、お題が出たとたんに、じゃあこういうの書こうと思いますよとか、すごくナチュラルに話している人たち見て、うわー私無理無理ぜんぜんわかんないどうしよう、今度こそミソ(締め切りまでに出せないこと)かしら、ってゆーかなんか私のってつまんなかったよなーとか、ものすごいへこみエンドレス。ついでにこんな言い訳して姑息マックス→へこみ、エンドレス
へたれスパイラル

のついでに、「自分ってぇ、よくお友だちにぃ、変って言われるのぉ♪」っていうタイプはやっぱりどーでもいいんだって思うの正解。

     

取り留めないまま、記事終わり

……書けるかなぁ(ホントにいつもより心拍数が多かった。ぎゃふん)

p.s. 締め切りが近づくにつれ、映画「リング」のテーマ曲が頭の中で流れているのは、私だけ?
コメント
この記事へのコメント
ぷすすっ♪
困ってそうだから、トラバ入れるよっ!

何てヤな奴なんだろうね!
何てヤな奴なんだろうねっ!
2005/11/11(金) 19:22:40 | URL | night_stalker #NN0jmGmk[ 編集]
テーマ
晴さん前向きですのぉ。
私はテーマとか出ると、豆腐5丁食べたくらい胃が重くなります。
だからって、「テーマ自由」って言われてもどうしていいのか迷います。(笑)
締め切り仕事とかで縛られると、言い訳考えるのに必死です。
楽しめるというのは良いですね。
2005/11/13(日) 23:29:02 | URL | GROS #x991Sirg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・いや、ね。 何かこの前人に話したら、思いっきり否定されたんで、皆に聞いてみたいとか思ったよ。ファミレスでね。 ドリンクバーを注文として・・・ね。で、自分は、「烏龍茶」を入れて来たのね。 アイスの。 冷たいの。で、一緒に来た人ってのが、「コー
2005/11/11(金) 19:20:48 | Mystery Circle
