がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
晴みそ
Mystery Circleの原稿、落としました!

……ぎゃふん

というわけで晴みそです


あのさ、あのさ、あのさ
あまりの私の偉そうさ()に誤解している人多いけど、小説書いたのって、小学校の文集と中学生時代を除いたら、ここ半年の某携帯小説の数作だけなんだよぅ

あ、えらそうだからいけないのか

ちゅみまちぇん。言い訳でちゅ

とりあえず何かいていいかわかんないので、言い訳を書いてみたよっ!(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、おっぱい!(挨拶黒い組織のお千代さんから「恋愛バトン」なるものが回ってきていたよ!!気付くの遅ぇーーー!!やっぱりあれだね、同居人がいるとやりづらいね!
2005/12/03(土) 09:45:35 | ●どうもこうもねえ●
