がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェルター
引き戸と思って手をかけようとしたら、ドアノブがあってそこがトイレだと気づいた。回れ右して薄ら暗い洗面所の鏡の前にすべり込む。
部屋の玄関を開けまっすぐ進む廊下を挟んで、はす向かいに洗面所とトイレがある。よくあるファミリー向きの間取り。
住みついてからそろそろ半年になるというのに、こうして時々間違える。ぼんやりとした午睡の後の違和感。

あの日から私はここで飼われている。部屋の主は仕事に行っていて、時々気まぐれに洗濯機をまわす他は、たいてい私はたいくつで長いような短いような生活感の無い半日を眠ったように過ごしている。
コメント
この記事へのコメント
次回のMC
こんにちは、内藤零号機よ!
12月分のMCには参加できそうかしら?
申し訳ないんだけど、10日にお題発表になるから9日中に内藤君に連絡してほしいの。
そうしないと欠席扱いになっちゃうから、よろしくお願いするわね!
2005/12/09(金) 07:14:58 | URL | 内藤零号機 #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。