がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
に、苦い……
チョコレートっていつの間に、コンビニの陳列棚のスペースをこんなに獲得したんだろう。コンビニの商品管理はかなりコントロールされているわけだから、売れてるってことだ。チョコなんて一度に大量に食べるものじゃないと思うのに……。

目に付いたのは、Meijiの「チョコレート効果」板チョコタイプ。カカオ分が72%、86%……99%? ドレダケニガインダロ
その一段下の棚に、対抗するように、こちらはLOTTEの「カカオの恵み」。70%、75%、85%。

99%はいくらなんでも苦いだろうと、ためしに86%買ってきたんだけど


…………………orz

無理

残りは、ホットミルクにでも突っ込むしかないかも。もちろん、砂糖追加です。


ちょっと、心臓が痛い・・・折ったかけらが大きかったか(汗
コメント
この記事へのコメント
まいど
無理ですよね~何であんな物売ってるんでしょうか?
72%も、結構きついところがありますよ。
2006/04/25(火) 23:18:14 | URL | 葉介 #zp.b0tIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
