がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにもこうにも
今月も11日なわけで、三分の一は過ぎたのですが、ね。

どうもこうもで言っていた前任者さん
まだ来ません!!

同じ会社の人に「どうなるんでしょう(心配)」と話していたら、お昼時には
「まあ、引継ぎの二週間は、(その人が)来てから二週間ということになっていますから、しばらく暇で申し訳ないんだけど、引継ぎは大丈夫ですよ」
と言っていたのが、本日、定時で即帰るのがいたたまれなくてなんとなく残っていたところに入った知らせ。

「明日、午後来ることになりました。そこで引継ぎになります」

ホントにくるんでしょうかね、は、は、は……。
って、なんか、関連チームの人の空気が不穏。

「それ以降も、ちゃんとメールとかで連絡できるようにしておくから」

ん? えと、それはどういう意味ですか……

出向先は一次受け二次受け複雑で、当然力関係とかも微妙なので、面接時から同席していた人の机に行って確認。


わははははは!!!!
その人がここに来るの、明日、半日のみかよ。
えーーーー、やっぱり火がつくときは突然だねっ

ねっ



ところで、いっそ明日も来なかったらどうなるのか、ちょっと聞けなかったワタクシです(ぁは)

一年以上のブランク(はジコセキニンだけど)明けには、ちょっと過酷じゃないかい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。