がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
スポンサーサイト
ありゃ
やっちゃった

スルーでお願いします。
反論は受け付けます。

<10/26 12:00頃 追記>

何様ですか?


もういい、卑怯者の汚名を被ります。

きついことを書かれたからではなく
あなたの自慰の対象になりたくないと恐怖と共に願ったのだと
私は思うことにします

NLP? 自分を守るためだけのNLP?

自分と自分を理解するものだけが10回悩んだと思っていてください。
私たちは100回悩んだかもしれないのに

名前: 晴 | October 26, 2005 12:40 AM



他の方のところに書いたコメントです。(原文は太字の修飾はありません)
およそ三十分後、「被る必要の無いものを被らなくて結構です」のコメントと共に、要約させていただきますと
太字の部分だけが残りました。

原文が残っていないので、ちょっと違う部分もあるかもしれません。

消えた原文を残すことが目的です。所感は控えます。今こちらを見えるようにしていませんから。
同じ理由で
上記の、
スルーで、でも反論は受け付けます
は有効で
お願いします。m( ̄- ̄)m



<追記>
要約されたコメントについて
その後、言及のある記事がかかれました。
臭いものにふたのように、一方的に消して口をつぐむまねはされていません。ここに転載したコメントはこのまま残しますが、そのコメントに対し、その方なりの対応をなさったのです(と思います)。
伝わったのか曲解されたのか、どう解釈すればいいのか、私の及ばないこともありますが、少しほっとしました。

と思っていたら、どのタイミングでそうなっていたのかは不明だけれど、私のコメントはそれに対する要約云々の発言と共に完全削除と相成りました。
跡形は、記事に含まれるもののみです。

なるほど釣りです。
餌は生餌に限ります。

念のため
このきっかけになった件で、当事者(私の視点でのみ言えば被害者)になった方々とはやり取りしたことはありません。今でもご存じないかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
