がんばってかっこよく言うと 落ちていく記憶の覚え書きとか…… ついでにホントのこと言うと八割が嘘のブログです
スポンサーサイト
ケッケロケロッ 傘持って~
出かけた日には、いっつも晴れ~♪

『たどり着いたらいつも雨降り』(モップス/作詞作曲:吉田 拓郎)を思い出しちゃった。毛色が全く違うというのに。
さらに連想されるのは劇団第三舞台
ちょっとケロロに近づく? いや、あの方向性とかさ(大間違い)
いや、ファンだったんですよ? つか、ファンですよ
最後に公演を見たのは十年以上前だけどね

kero1027.jpg


ケロロが欲しい……
大人買いしそうになりました。

まあ、地球侵略は二回出来る計算だね。ダメな軍曹さんもいないしね(ククク

バンダイガシャポンワールド ガシャポンステーション
コメント
この記事へのコメント
晴さんW2使いなんですねえ。お仲間だぁ。
2005/10/29(土) 21:14:33 | URL | zak #-[ 編集]
目ざとい!
こんにちは
W2って言われて、一瞬W2Kと思いました。Windows使いなのは時々書く内容から推測できると思うけど、2Kだなんてどっかで言ったかなぁ?とか……
あ、意味わかった!(w
あたりです。zakさんもそうなんですね。
少し高いんだけど、あえてノートを買うならやっぱり軽いのがいいと、ちょっと頑張りましたw
もう一年使っています。いい感じに汚れてきて、クリック部分の下にゴミがあるみたいで心配です
2005/10/31(月) 19:06:08 | URL | 晴 #VWFaYlLU[ 編集]
やっぱり(笑)。
オレのも1年半ぐらい。W2Dです。
いいですよね。軽いし。DVD見れるし。今ほとんどメインです。オレも一時期Delキー下にゴミが入ってキーが利かなくなって泣きそうでした。キーは引っ張れば何とか取れますけど(でも入れるのが大変)クリック下は心配ですね。
2005/10/31(月) 23:49:42 | URL | zak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
